« ごはん屋のふき味噌 | トップページ | おしらせ »

2011年4月21日 (木)

天へ地へ

 昨日は、急遽仕事の打ち合わせを入れていただき、午後から都心へ

P4201655

ジョギングの筋肉痛もなく、実に体調のいい日中

・・・が帰宅の電車の中で、その疲労が発症というより勃発

脚が、いや、足が・・・つるーーーー!!!

品川から乗り込んだ東海道線は通勤快速

次の停車駅は大船

横浜に停車しないというのは、なんて潔い電車!と、いつも思っていましたが・・・

足がつりまくるワタシは、座りたい~~~!

その場で座れなければ、ずっと座れないということに気づいたのでありました

。。。

 

 近所のお寺さんの山の木々の伐採が始まってますP4201654 斜面の大木は大きなクレーンでゴンドラを提げ、そこからの作業です

それによって周辺は明るくなり、畑だった土地に家が建ち、随分景色が変わりました

リスや鳥たちは大慌てのことだろう

 天に伸びる木々の伐採、地を掘って走る地下鉄

人間って地球をいじりまくっているんだなぁ・・・

ほい、今日の☆

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mb/20110421m.html

蟹座は非常に多忙だけど、忙しさに楽しさがくわわっていく。

うん、確かにね

P4211674 QUILTERSSTUDIOスタッフブログ更新しました

今回は、お店紹介だよ~♪

見てねwink

|

« ごはん屋のふき味噌 | トップページ | おしらせ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはん屋のふき味噌 | トップページ | おしらせ »