« おしらせ | トップページ | パッチワーク通信 No.162 »

2011年4月22日 (金)

お肉の専門店スギモト

 昨日はずっと作業部屋

時々洗濯物の片付けに階段を駆け上る

いつもの事なのに、最後の一段で右足の上がりが悪かったらしく、躓いて転びそうになった

まだ脚に疲労が残っているんだ

 そして篭っているとお昼も忘れがちで、面倒

P4211677 おととい、ミッドタウンで、お昼抜きの腹ペコで倒れそうな時に「揚げたてのカレーパンでーす!」の声

声に吸い寄せられるように買ったのが、このカレーパン特大1個368円・・・だったかな?

ワタシの掌からもあふれる位の大きさ、重さ

そして、さすが肉屋さん、中はゴロゴロと肉が沢山入ってるP4211679 ここまでくると、カレー皿でカレーを食べているのに等しい!

お肉は美味しかったけど、もうちょっと辛いといいのになぁ

 さ、今日の☆

 蟹座は 「調」か、調べ物をしようと思っていたからね

マッチョマッチョマーン♪が耳についてしまった

P4221698 スタッフブログ更新しました

今回は21_21に行ったよ~♪

見てねwink

|

« おしらせ | トップページ | パッチワーク通信 No.162 »

」カテゴリの記事

コメント

こちらのお店、名古屋が本拠地なのですよ~。
年末、すき焼きといえば、こちらのお肉が定番の名古屋人でした。。。。

投稿: buonamama | 2011年4月22日 (金) 16時23分

>buonamamaさん
へー!そうだったんですか?!
さすが食通だ!delicious
あ、最近我が家も年末にはすき焼きが多くなってきたけど、名古屋人はむかしっからだったのか~flair

投稿: kazue | 2011年4月22日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしらせ | トップページ | パッチワーク通信 No.162 »