« ビアード・パパ | トップページ | ヨーガンレール ババグーリのお菓子 »

2011年4月 7日 (木)

きのうの収穫

 昨日は、郵便局の用を済ませてから、のんびり本屋さんに立ち寄り、目に入ってきた人物を帰ってから検索したりで、ほぼ、な~んにもしてなかった1日だった

でも、納豆が買えたから、ま、いっか!P4071395 久しぶりのヌルヌルに、思わず口の中の肉をおもいっきり噛んでしまい、痛ってーーーー!

という今日の朝ごはん

 オッサンを見送ってから、メダカの鉢の手入れ

この度の地震で、倒れはしなかったけど、家の中のパスタ容器にいれていたメダカも外の鉢に移したのです

 2,3日前に、裏のお家のユッコチャンが、子供と一緒にメダカを貰いにきてくれた

ドヨンとした水の中、結構元気に泳いでる

そろそろ、睡蓮の芽も出始めているので、水替えをしよう

犬のお散歩の人と挨拶をかわし、いつもの時間のながれ

 胸の底に溜まった、硬く重いものが、すこ~しずつ柔らかくなってきてる

さ、今日は・・・あ、やっぱり郵便局からスタートだ

|

« ビアード・パパ | トップページ | ヨーガンレール ババグーリのお菓子 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビアード・パパ | トップページ | ヨーガンレール ババグーリのお菓子 »