« ヨーガンレール ババグーリのお菓子 | トップページ | 花祭り »

2011年4月 8日 (金)

辻恵子「うさぎ年の春」

本日、アトリエにて打ち合わせ

昨晩の地震で、またまた緊張の外出、懐中電灯、カーデガン、食料持参

 そして、アトリエ前の桜は満開となっていました

 打ち合わせ終了後、ワタシの好きな切り絵作家の辻恵子さんの「うさぎ年の春」展へ行ってきましたP4081443 会場は、谷中にある、トーキョーバイクギャラリー

まあまあ、なんて繊細な切り絵なんでしょう!またまた、一層ファンになってしまいました

そして、会場のバイクショップのお洒落な事ったら、ほぇー、今時の自転車って、こんな世界なんですかーーー?!

ショップの方もとても親切にお話してくださって、楽しい時間を過ごしました

会場と作品が実にいい関係の個展、きっと、オーナーの方と辻さんの関係もいいのだろう

こ~んな何気ない個展に憧れるなぁ・・・

ヒトとヒトとの繋がりがこんなにも素敵な空間を創っているんだ

この土地は、小さなギャラリーが点在し、歩けば歩くほど面白い空間に出会う

また、観て回りたい虫が騒ぎ始めた

P4081427 QUILTERS STUDIOスタッフブログ更新しました

今日は、先生、鶯嬢~♪

|

« ヨーガンレール ババグーリのお菓子 | トップページ | 花祭り »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーガンレール ババグーリのお菓子 | トップページ | 花祭り »