« 縞々 | トップページ | シマシマ »

2011年4月16日 (土)

いざ舞い上がれ

さくら、さくら、今舞い落ちる~♪の森山直太朗な朝

あれ~、まだ酔いが醒めてないのかなぁ・・・

P4161573 桜に気をとられている間にしっかり蕾を蓄えていた藤

桜が散り始めると、出番を待っていたかのように、一気に蕾が緩んでくる、いいコンビである

 さ、今日は渋谷~吉祥寺

帰りに餃子買ってこよっと

今日の☆

牡羊座はなんか寄り道作業をする感じかも。
今やらなくてもいいようなことをするんだけど、
それがあとで役に立つような感じ。
蟹座は無音の中に音がある、というような感じ。
一見無風状態のようでいて、実は大事な風が吹いている、みたいな。
天秤座は「目を凝らす」「耳を澄ます」感じがある。
頭では感知できないようなものを感じ取れるような。
山羊座はすごく自由な気分かもしれない、
自分の明るさ優しさを、いつもとは違うやり方で外に出せるような。

牡牛座は開放的な愛の日。遊びや大事な人への気持ちをあまり型にはめずに、
伸び伸びと扱うような。
獅子座は自分の「手」が思いがけなく役立つ感じがある。
誰かの手助けをするんだけど、それが予定外、みたいな。
蠍座はいつもは感じない相手に親愛の情を感じるような日。
水瓶座は複雑さやややこしさをひきうけてひるまない、
という感じがある。どっぷりはまれる感じ。

双子座は散らかしてるようで、実はあるべき姿を作っていく日。
乙女座は不思議な思いがけないことが色々起こるかも。
おもしろい日。好きな人と会う日。

射手座はいろんなところにゴールがある日かもしれない。
このゴールは、マラソンとかのゴールじゃなくて
バスケやサッカーのゴール。
魚座は、相手の反応が予想外な日。
予想外のリアクションを、楽しんだり喜んだりするような。   石井ゆかり


乙女座、これ問題ありか?・・・のオッサン(笑)

P4151556

昨日の馬喰町はスタッフブログにてアップしてますよ~

見てねwink

|

« 縞々 | トップページ | シマシマ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縞々 | トップページ | シマシマ »