« ジャム+リコッタチーズ | トップページ | 縞々 »

2011年4月14日 (木)

新学期準備?

昨日、カッターの刃を取り替えたら「ま!ワタシってなんて器用!?」・・・笑P4131533 なので、ついでにシャーペンを新たに加え、師匠直伝?の2Hと2Bを使い分けることにした

あ!ちゃうちゃう、師匠はね、2Hじゃなくって、Hだったのだ・・・YO

 そして今日は午後からアトリエへ

どうか、揺れませんように・・・

お出かけ前の☆チェック

牡羊座はなにものにもしばられないような愛の日。
蟹座は五感をフルに生かしていく日。
天秤座は草原の道のないとこを歩いて行くような日。
山羊座は安心して進んでいける感じがあるかも。

牡牛座は「心強い」感じの日。嬉しいこともありそう。
獅子座は何が起こるかわからないワクワクの日。
蠍座は忙しさの中に光が見えるような日。
水瓶座は意外な人とでくわしたりとかする感じ。

双子座は自由なやりとりを交わす日。
乙女座はとても優しい気持ちの日。
射手座は意外なチャンスを見つける日。
魚座はこぼれ球を拾って得点に変えていける日。 石井 ゆかり

|

« ジャム+リコッタチーズ | トップページ | 縞々 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャム+リコッタチーズ | トップページ | 縞々 »