« ロイズの生チョコ | トップページ | 今日から »

2011年5月25日 (水)

○○で逢いましょう

寝れば寝るほど疲れが出る・・・の昨日

夜に、いつも通りにウォーキングに出かけ、帰宅後、作品に取り掛かろうとしても、起きていられなくて、早々と寝てしまった

 今朝、何だか気分上々

胃の底の方からワクワク感が、あのモエレ沼の噴水のように湧き上がるようだ>ちとオーバーだけど、唾液が出てくるのは確か

そう、睡眠というのは、こういう効果があるのだわ

身体はちょっと、ギシギシだけど、精神面、絶好調~♪

 な訳で、昨日やっと大阪行きの動きが決まったP5252551

今回は仲間との合流地点3箇所という、なんともワクワクする動きがあるのです

むか~し、コーヒー屋のこだわり店主が、イタリアの時計台近くだったか?のバームで○月○日、12時集合!と言った

なんて夢のある、現実味のない呼びかけ

ところが、そこに現われた仲間がいたらしい>すげー!

ちょっと、やってみたい遊び心

でも、ワタシはまだ「じゃぁ、空港でね!」の響にyoshidaさんとキャッキャするぐらいだなぁ(笑

 いつかやりたい「パリの空のした○○のカフェに○月○日12時集合!」

今日の☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

|

« ロイズの生チョコ | トップページ | 今日から »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

うわ~、kazueさんすごい。
私、こういう風に旅行の計画練るの大の大の大の苦手~!
突然「行こう!」と決めて、何も計画せずに旅行するタイプなので。
それこそヨーロッパにいた頃は朝目が覚めて「オランダ行きたい!」と思ったら
小さな鞄一つで速GO!というような感じでした。(あっちは陸続きだしね)
あまりにも唐突に出発して現地に着いたらお金も持ってなかった、ってこともあったっけ(爆)。
でも下調べも面倒で、有名な店とか場所とか全然行ってなかったり。(苦笑)

北海道の直後に大阪旅行計画。まじですごい。

投稿: さち | 2011年5月25日 (水) 08時59分

判る わかる。いいよね~heart小説<冷静と情熱のあいだ>で 10年後の30歳の誕生日にフィレンツェのドゥオーモで会ってね!の約束で分かれた二人、、、、会っちゃうのよね~!
キャーーー!!いいなあ!ってその前に約束をしてないとね。げげげ・・・今からだと、、、、100歳まで生きていたら会いましょう!って夢無いなあ!名前すら出てこなかったりして、、、、ハハハ・・・
大阪 よろしく、頼りにしてまっせッ!!

投稿: JUN | 2011年5月25日 (水) 09時03分

>さちさん
おいおいおいsweat02さちさんの方がよっぽどカッコイイのだわlovelyheart04
今回はワタシは仕事のようなものでね、任務があるのだわcoldsweats01
あ、でも、こうやって下調べするのって結構好きかもscissorsただね、突然のアクシデントに弱いのは、まだ下調べが足りないのねsweat01buonamamaさんをみてプランニングの勉強させてもらってますsmilescissors

投稿: kazue | 2011年5月25日 (水) 09時27分

>JUNさん
朝から噴出してしまいましたhappy02そうか!そういうのもあったか!?flair
JUNさんってロマンチストなのねconfidentshineワタシは、そんな色気なく、皆に集合かけて、さあ、何人に会えるかなぁののりでしたsmile
それに、思い出すのは『君の名は』>古!

投稿: kazue | 2011年5月25日 (水) 09時34分

えへへ。
あの時は「げ、お財布もってないじゃん!」と焦りまくって
鞄を引っ掻き回したら、なぜか(本当になぜか!)内ポケットに
小さく小さくたたんだ1万円札が!!
いやー、お金がないことにもびっくりだったけど
記憶にない所から突然お金が現れたことにはもっとびっくりだったわ。(爆)
帰りの電車賃もなかったから、冷や汗たらりでしたよ。あはは。

日本では旅行中にアクシデントにあっても絶対になんとかなるので
それこそ全然下調べをしない私でーす。
(buonamamaさん、いつもありがとう!汗汗)

投稿: さち | 2011年5月25日 (水) 09時52分

kazueさんの言ってる意味は判ったよ。
でも外国は行けなーーーい!飛行機一人で乗れないノラ~!
(*≧m≦*)日本にしてもらえたら参加OK!notes

投稿: JUN | 2011年5月25日 (水) 10時07分

>さちさん
さちさんには救いの神が付いているのねきっとwinkしっかし、その時の驚きと感激が目に見えるようですhappy02いつもbuonamamaさんの後ろをす~ずしい顔で歩いている2人は、実はこんな違いがあったのですねsmilebuonamamaさんありがとうheart04

投稿: kazue | 2011年5月25日 (水) 11時27分

>JUNさん
では、国内、やってみます?smile
その時まで、ぜ~ったい確認せず、都合が悪くて行けなくても連絡しなくてもいいという、自由気ままな待ち合わせclock
とりあえず、今回は
明日12:35に天王寺で会いましょうheart02

投稿: kazue | 2011年5月25日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロイズの生チョコ | トップページ | 今日から »