« 武蔵野の空へ | トップページ | なんだかんだで »

2011年5月17日 (火)

タマシャジン

朝起きたら、胃がイタタタ・・・

今月に入ってから、食べることが多くなり、体重もドッカーン!グラフ用紙の枠はみだした

 ヘンリー蔦の新芽をカットしながら、先週、自由が丘のお花屋さんでみつけた『タマシャジン』を何処に植えようか迷っている朝です

P5172154

そして、迷いながらも、植木鋏をチョイと置きっぱなし、今日の仕事のファイルをいじりながら、動画の編集を考え、カメラに手が・・・な~んていうのが、頭の弱いワタシの動き

どうして、こう、頭の中をバシッ!と分けられないのかなぁ

・・・と言っている間に、今日はお天気が崩れてくるらしいので、なるべく早めに動いてしまおう

 備忘録

打ち合わせ後直ぐに帰宅して荷物の集荷待ち17:00~

金曜日の待ち合わせ時間連絡

追加荷物の集荷手配

動画BGM願い・・・テスト動画をメール

・送別会写真CDにして渡す

|

« 武蔵野の空へ | トップページ | なんだかんだで »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵野の空へ | トップページ | なんだかんだで »