« 御堂筋にて | トップページ | 柏葉紫陽花 »

2011年5月28日 (土)

プランナー

今日、夜1時過ぎに大阪より無事帰宅しました

 北海道につづき大阪のキルトウィーク、会場では思いがけない方との出会いがあったり、仲間と街歩きをしたり、夢のような日々でありました

P5262567 いや~、それはもう、大阪は面白かった

大阪に到着してから、仲間が少しずつ合流して、最終8名が揃ったのでありますP5262634 このねぇ、予定時間通りの1日の流れ、なによりそれが今回、ワタシにとって、大満足だったのであります♪

プランニングの楽しさを覚えた大阪は、肌にあっていたのかも?

こんなに愉しませてくれた皆さん、どうもありがとう

。。。

 そして、今日は早速のお教室

ち~とばかり、身体がフワフワしていたけど、なんとか乗り切れ、帰り道、お花屋さんでカサブランカを買った(ちょっと自分へのご褒美)

さ、明日はきっと爆睡

では、おやすみちゃん

 

あ、今週の☆でた!

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly.html

まさに、その時・・・か?

|

« 御堂筋にて | トップページ | 柏葉紫陽花 »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

kazueさん、こんにちはhappy01大阪ではいろんな方と出会い楽しまれたんですね。キルトウィーク、私もぽんぽこりんでなければのぞいてみたかったなあ。(主にkazueさんのお顔を拝見しにheart04

こちらは遅くとも今週末までには出産の日を迎えそうです。今日の☆(ヤギ)見ましたら、フフフ、新しい自分の役割ですってbirthday私もまさに、その時でしょうか?

投稿: na7an | 2011年5月29日 (日) 12時14分

>na7anさん
わ!いよいよですねshine楽しみだなぁ、na7anさんは、かわいいママさんになるんだろうなぁ・・・と、いつもお邪魔して思ってましたconfident
「えいやー!」と、一気に産むのだYOガンバhappy01scissors

投稿: kazue | 2011年5月29日 (日) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御堂筋にて | トップページ | 柏葉紫陽花 »