« おっと~! | トップページ | デーツ »

2011年5月14日 (土)

ソックス

昨日は、大阪行きのメンバー4人が自由が丘に集合

hirokoさんのおかげで、新幹線のチケット準備完了!・・・ありがとう

 雑貨屋さんと生地屋さんをまわって、イタリアンの食事(珍しく胃にきた~)

次回はもう大阪ですね

 帰宅後、バッグから買ってきたものを出して笑えたP5142136 よっぽどソックスが欲しかったらしい・・・自分

マイブームはソックスなんだ!と気づいてもみた

そうそう、そういえば、ソックス好きだわ

 だけど、むか~しから『年上の方への贈り物に使ってはいけない』と母に言われてきたので、プレゼントは年下の子に限りだった>ワタシはいいと思ってるんだけどなぁ

さて、今日はこれから多摩美へ 

イラストレーションとデザイン  講師 秋山 孝 (イラストレーター)

を聴講してきます

毎度ワクワクな時間です

|

« おっと~! | トップページ | デーツ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっと~! | トップページ | デーツ »