« 公開講座 | トップページ | 布施英利 »

2011年5月 8日 (日)

母の日

・・・ですね

健在の母をもつワタシは、お気楽な鼻垂れ小僧であります

オッサンが出勤のため、今日は5時半起き

「薬飲んだのか?」の言葉に、

「風邪薬を飲むと、身体が風邪っぴきモードになるから飲まない!」と訳の分からんことを言いつつ、「頭痛い、寒気がする」と、相手がいると、ついつい弱音を吐いてしまうくせに、オッサンを送り出して一人になると「そうだ、歩きに行かなくちゃ!」>へへへ・・・

外は、雨上がりで、植物がキラキラと光ってとても綺麗です

足元にも、リンリンと揺れる

P5082054 ・・・小判草

この土地に引っ越してきて、初めて知った草

姑ちゃんに教えてもらったのです

いろんなこと、教えてもらったのに感謝の気持ちを伝えられなかったなぁ・・・と手を合わせる母の日

 そして、そんなことに、またならないように、今年は花キューピットは止めて実家に行くつもりだったのに、「ごめんちゃい、風邪うつるといけないからね」って、風邪を認めているじゃんワタシ

 今日の☆

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mb/20110508m.html

 やっぱり今日は、ベッドの中で、昨日の講義の録音を聴きながらのんびりします

|

« 公開講座 | トップページ | 布施英利 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公開講座 | トップページ | 布施英利 »