« 今日から | トップページ | 北海道2日目 »

2011年5月21日 (土)

札幌上陸

札幌の夜です

缶ビール2本目で、やっとこさ、PCを起動することができました

 はい、本日、無事北海道に上陸しましたP5202252 いや~、参った参ったの、スタートでした

羽田には、時間たっぷり余裕のよっちゃんの集合時間

皆がそれなりに早く到着したので、ま、お茶でも飲みましょ

な~んて、お茶しているうちに、あっと言う間の20分前

楽勝の保安検査で、PCは勿論別に出したものの、あれれ?三脚のサイズ測り始めたぞ!

・・・で、結果、持ち込めないことが分かり、預けなければいけなくなり、もうすでに、荷物の預かりは締め切り、泣きついた(笑)結果、15分後出発のAIR DOでいく羽目になった訳で・・・

しっかし、この場に及んで、AIR DOと言われた途端「え~遠いじゃん」ともっと甘えようとするワタシ

「いえ、53番と55番の違いですから、そう変わりません」と冷静に言う若いスタッフ

「兄さん、なかなか、上手いなぁ」・・・とそこで観念して、まあまあ、走る走る(あ、実際は早足)

ひとり駆け込み乗車(笑)したワタシ、どっか楽しんでる

ふふ・・・ひとりで飛行機なんて、人生初ですもん♪

あ!いえいえ、同行の皆さんすんませんでした

さて、それからは、まあ、何事も無く 食事は北海祭り~♪

ち~とばかり、胃がイテテ・・・だったのが残念だったけど、うみゃいもん、いっぱい食べたよ~

で、その後は、ワタシが乗りたいなぁに、皆がのってくれて、すすきので観覧車P5202285

時計塔がなんとも幻想的です

景色を観ながらも、皆、ちょっと足がすくんでいたのですが(笑)

P5202281 さ、明日はいよいよ、師匠のトークショウ

10時には会場入り

今日、下見して、テレビ局の方ともお会いして、段取りが判ったので、ちょっと安心してますが、さて、撮影はどうなることやら・・・健闘を祈る(祈ってね)

 P5202223

では、これからスタッフブログに取り掛かりまっす

見てねwink

|

« 今日から | トップページ | 北海道2日目 »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から | トップページ | 北海道2日目 »