« 去年は? | トップページ | ヒメちゃん »

2011年5月 3日 (火)

マップ

今月末にある大阪キルトウィークの予定は、クレアさんやHirokoさんのお陰で、すっかり準備ができて、楽しみだけを残すところとなりました

・・・あれ?P5031987 そうです、その前の週は、北海道のキルトウィーク!があるのです

そろそろ下調べをしなくては・・・>遊びの

仕事の合間に広げて見る札幌お散歩マップ

気持ちが吸い取られて、仕事に戻れなくなってしまう

 そんな状態なものだから、2階のキッチンでは昨日の朝からの洗い物がドッチャリ溜まり、洗濯物は溜まり、埃はたまり(決して時間が無いわけじゃなく、その気になれなくて)

そのうえ、今晩、昨日帰ったばかりの弟君と、アーチャンが来ることになったので、今日は観念して、家仕事に専念

さ~て、晩御飯、何にしようかなぁ・・・

一方、お気楽兄ちゃんトモヤンは・・・

http://instagr.am/p/DzS94/

そして今日の☆

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mb/20110503m.html

お見事!

|

« 去年は? | トップページ | ヒメちゃん »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年は? | トップページ | ヒメちゃん »