« エゴノキ | トップページ | もうひと息 »

2011年5月11日 (水)

・・・っぽい

 ハゴロモジャスミン薫る季節

玄関のドアを開けると女々しい匂いがふわ~ん・・・と、何とも悩ましい香

今日も雨だ

 昨晩はオッサンにbloggieの扱い方やら、ボイスレコーダーの扱い方やら、2度目のご指導を賜りまして、さすがに必死こいたワタシでした>メモメモ、ノートノート(汗

だけど、こんなバアさんになって必死になれるものがあるのも、息子達の仕事の成果を使いこなしたい一心でのことなので、ありがたいこっちゃ

そして、それに付き合ってくれるまわりの方々、感謝、かんしゃ、カンシャ!

・・・なんだか、本当にバアさんっぽいぞ

そうか!むか~しから見る、お年寄りが手を合わせて「ありがたや、ありがたや」のしぐさって、これか!(笑

 さて、今日もワタシの道楽に付き合ってくださる方の元へGO!

その前に写真展のはしご   ~♪

P5082064 ・・・最近、雨が多いのよね

ま、ち~とばかり弱っていたからねワタシ

でも、もう大丈夫!

これって、花粉症デビューってヤツか?

・・・っぽいな

|

« エゴノキ | トップページ | もうひと息 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エゴノキ | トップページ | もうひと息 »