« ・・・っぽい | トップページ | 写真展『ホンマタカシ ニュー・ドキュメンタリー』 »

2011年5月12日 (木)

もうひと息

晴れオンナの昨日の体調P5112087お日様の存在はわかる ・・・あとちょっと

昨日は雨の中、歩いた歩いた!

家を10時に出て、恵比寿の写真美術館に向かう途中、電車が止まった!

 写真美術館を出た時には12時

アトリエの約束の時間に間に合わなくなりそうなので、一先ず次の予定のオペラシティは半分諦めて、アトリエに荷物を置きに行く

師匠の「いいよ~、いっておいで~!」の言葉に背中を押され、歩く歩く!レインブーツの中、足に汗かいて濡れてる

レインブーツで闊歩は無理があることがわかったわ

・・・なので、今朝はまだジンジンする足を開放してあげて、家でのんびりのお風呂上り

そして、昨晩の最強ひとりごはんのおかげで、元気だけど、胃が痛い!

さて、☆は?

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mb/20110512m.html

伝え忘れないか?

|

« ・・・っぽい | トップページ | 写真展『ホンマタカシ ニュー・ドキュメンタリー』 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・っぽい | トップページ | 写真展『ホンマタカシ ニュー・ドキュメンタリー』 »