« タマシャジン | トップページ | やっぱり朝が好き »

2011年5月18日 (水)

なんだかんだで

昨日は打ち合わせで、鎌倉

お天気は・・・好かった!

 前回にも打ち合わせで使わせていただいた、迫さんのお店

相変わらず親しみのある、あの顔で迎えてくださる

そうか、ヒトって、見慣れた顔に先ず安心感を覚え、プラス、会話のテンポでその人に好意をもつ・・・か

それにしても、あの笑顔は、いつみても、いいなぁと思う

。。。

 先日、東京都写真美術館のショップで見つけた手帳

P5182178  オニオンスキン

この、玉ねぎの皮のようにカシャカシャしていて、透け感がたまらん

 で、今朝、発見の透かし文字 ひゃ! かわいい

ワタシはまだまだアナログの人間でP5182165 出かける前には路線検索したのを書き出す

その使用に軽くて丁度いい手帳

あ・・・ただ、両面には書かないほうがいい(笑

 さ、今日は美容院へ

このところ続いた湿気のおかげで、髪の毛大爆発

こうなったらと、帽子でごまかしたら、「怪しい探偵みたいだ」と、おっちぃに言われたし(笑

そして、セッセとストレートアイロンで伸ばしていたら、小指を挟んで火傷したので、ついに今日は久々の縮毛矯正

明後日からの荷物もひとつ減る~♪

今日の☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20110518/

|

« タマシャジン | トップページ | やっぱり朝が好き »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

肝心なことが抜けてるflair

帽子にマスクしてたでしょsign02
あれは怪しいdashdashdash

でもあれだけ隠しても、すぐにわかるのは凄いかもheart04
芸能人にはなれないねng

投稿: おっちい | 2011年5月18日 (水) 19時32分

>おっちぃ
へへ・・・bleah本日、サラサラのストレートになってきましたので、もう、マスクしても大丈夫smilescissors
オッサンには「犬みたいだなぁ」と言われましたが、これで、北海道でも大阪でも、酔いつぶれてもへっちゃらさdogscissors

投稿: kazue | 2011年5月18日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タマシャジン | トップページ | やっぱり朝が好き »