« なんだかんだで | トップページ | 今日から »

2011年5月19日 (木)

やっぱり朝が好き

 4時半に目が覚めたので、ウォーキングに出る

P5192189 すっかり明るい外、大きな月が出ていた

ちょっと肌寒く、花香る朝、気持いい~!

ウォーキングから帰宅後、水遣りをしながら、ユリに付いていたアブラムシをみつけ、ストレート水流で、ピァーと洗い流す

この新聞屋さんから貰ったユリ3兄弟、お隣のご主人がやけに気に入っているのが不思議なのだけど(笑

 部屋の窓を開け、コーヒーを沸かし、卵を鍋に入れて、トースターにパンをセットして・・・

この毎日の動きも、早起きしてるといつもと違って感じるのだわ

。。。

昨晩は、ひとりごはんにワインと寿司

食後、久しぶり(半年ぐらい経ったか?)に、まどかさんと電話で話した

用が無ければ電話しない性分のワタシから、電話するなんて、すっごく珍しいことです

・・・が、ワインを飲むと、ちと違って、人恋しくなるのだね

来週またね!で、電話を切った

 さ、今日は、明日からの北海道行きの準備

携帯、カメラ、三脚、PC、充電器、IDカード、航空券

それさえ忘れなければOK!・・・だな

オッサンに「備忘録は他でせい!」と言われるのだけど、ブログはワタシにとって、日記手帳なもんで、ここは便利なんですわ

今日の☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20110519/

|

« なんだかんだで | トップページ | 今日から »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかんだで | トップページ | 今日から »