« 体内時計 | トップページ | 去年は? »

2011年5月 1日 (日)

柏葉紫陽花

あら?今日は5月1日?

31日かと思ってました・・・な~んて、おとぼけの朝

 そして、どうもお天気が怪しいのは、ズバリ、弟君がお昼に来るんですねぇ

ん?来る?帰ってくる?

もう、こんだけ家から出て行って年月が経つと、「帰ってくる」という感覚がなくなっちゃうもんだ

 玄関先

 P5011949 嬉しいことに、柏葉アジサイの蕾がついた

もう、何年も咲かなくなっていたのに、今年は10個以上はついてる

腐葉土を足したのがよかったのか?

植物は、花は咲かなくなっても、また、咲けるのかぁ

ワタシもまだ咲ける?

・・・って、花、咲いたことあったか?

今日の☆

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mb/20110501m.html

P5011955a スタッフブログ更新しました

この生地面白いでしょ?

見てねwink

|

« 体内時計 | トップページ | 去年は? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体内時計 | トップページ | 去年は? »