« また明日 | トップページ | 夏支度 »

2011年6月22日 (水)

レイモン・サヴィニャック展

暑い朝です

もう、この作業部屋から出たくない季節到来で、PCと格闘中

ちょっと調べ始めたことが、ギョギョギョのワタシだけでは簡単に処理できそうにないことがわかって、頭の弱さを痛感している朝です

あ~ぁ、このねぇ、脳に浸透してこないっちゅう、苛立たしさったら・・・

 昨日のお江戸行きの疲れがモン!と残っているだけに、やわらか~な世界に戻りたい(笑)

 昨日、仕事が終わってからの寄り道P6223272 銀座の土地、何年ぶり?

レイモン・サヴィニャックの作品は、ワタシが作品作りをするスタート時点に、いつもペラペラと眺めることが多い

昨日は、帰宅ラッシュを避けるために、大急ぎで観てまわったので、パンフレットを読みながら、ゆっくり鑑賞したかったなぁの後悔の念

なもんで、以前購入した本と照らし合わせながら、今日はやわらかな世界に浸ろうっかなぁ

今晩もひとりごはん

そろそろ、アルコール飽和状態

今日の☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

生チョコ、生牡蠣、生ビール・・・あ

P6213211 スタッフブログ更新しました

みてね~wink

|

« また明日 | トップページ | 夏支度 »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また明日 | トップページ | 夏支度 »