« 朝飯前の | トップページ | 抜け殻 »

2011年6月17日 (金)

家康か?

昨晩のBSプレミアムの『らいじんぐ産』は電卓の開発だった

そうそう、父が電卓をいち早く手に入れたときの値段は1万円台だった

自慢げに見せられた時の景色がまだ、脳裏に焼きついている

きっと、その後、母になじられていたのでしょう>あ、隠していたかも?(笑)

まったく、男という者は・・・

我が家のオッサン、先日、プチッ!としたらしい

うれしさ余ってそれをTwitterで呟いて

なぜか、家に居る私より、離れて住む息子達の反応のほうが早かったのが、また、笑える我が家の男ども

それが、今日辺り届くらしいのだけど・・・P6173091 何処に置くんでしょうかねぇ、そのブツは・・・

 

 さて、いつもより出勤の遅い今朝

ワタシも遅いスタート!

どうも、この何日かダメ人間復活

ま、これも必要な時間ということで、気分が高揚するまで、待つとしよう

あ!ホトトギスが鳴き始めた

今日の☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

あら!

F1a スタッフブログ更新しました

見てねwink

|

« 朝飯前の | トップページ | 抜け殻 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝飯前の | トップページ | 抜け殻 »