« 春日部の職人技の | トップページ | 夢 »

2011年6月 4日 (土)

暮らしの中のこと

 昨日は、実に充実した不思議な1日だったなぁ・・・

まるで動きに全て意味があるような、密な空気を感じた馬喰町(どこか操られているような・・・)

・・・

最近オープンした『スターネット』で購入した卵

P6032846 おやおや?1個だけ小さな、あかちゃんのような卵

「あれ?そういえば最近って、卵のサイズが無い?」

以前はS、SM、L、LLってあったよね

と久々に暮らしの中の変化に気が付いた昨日

昔はあって今は無い、昔は無くって今はあるP6032844 これこれ、ワタシの好きなバスの座席

遠慮なく堂々と座っていられる(笑)

と思っているけど、そのうちここも危うくなるんだろうな・・・自分

さ、今日は多摩美♪

『器とデザイン』 講師 高木晃

『広告とデザイン』 講師 中島 祥文

の2講座

どちらも暮らしの中の身近なデザインのこと・・・かな

毎度、ワクワクが止まらない

P6032843_2 スタッフブログ更新しました

動くフジタ第2弾もあるよ~

見てねwink

・・・近頃、ピンボケの写真に魅力を感じるようになってきた

今日の☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

|

« 春日部の職人技の | トップページ | 夢 »

日々」カテゴリの記事

コメント

逗子駅にあるスズキヤさんは卵サイズ現存です^^
多分、サイズ表示のないケースはグラムが均等でないからだと思います。

あーースターネット、先越された~!なんちゃって。行きたいと思ってるんですよね~~

投稿: buonamama | 2011年6月 4日 (土) 15時37分

>buonamamaさん
あ、まだ、あるところにはある!?smileなんたって、狭い範囲の動きなもんでsweat02
ふふ・・・スターネット、おっさきー!前回、すっかり忘れていたもので、今度こそ!と行って来ましたscissors馬喰町、今後面白くなりそうねwink

投稿: kazue | 2011年6月 4日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日部の職人技の | トップページ | 夢 »