« 父の日には片付けを | トップページ | また明日 »

2011年6月20日 (月)

炸裂

予知力がだんだん強力になってきてるなぁ・・・の昨日

仕事上のアクシデントあり

それを知る前に、庭仕事中、やけに気になる自分の手元

・・・ま、単なる偶然と思っておこうと、平常心を保とうとするワタシですが

 今日も気持ちがざわつく朝ですP6203173

 そうそう、昨晩、ソファでウトウトしていた時に、面白い夢をみてたんだ

大家族のドラマのような場面の中で、傍観者的にワタシがいる

子供たちの、コマやら、ベーゴマやらが家の中の廊下を飛び交い、盛り上がっている

 座敷に現われたおばあちゃん風の女性が、赤ちゃんをおんぶしていて、おやつを口に入れたときの、その赤ちゃんの顔が、実にかわいい笑顔を浮かべるという、それがまた、リアルに目に焼きついている

へんな夢だなぁ・・・と思ってベッドに入ってみた夢は、これまた妙な夢で、ワタシがなが~い棒で、大木の土を叩き落としている

夢炸裂!!!・・・体の疲れがないせいかも?

 さ、このところ、行く先々で「怪しくなってきてる」と言われるので、今日は美容院で調整してもらいに行ってきまっす

今日の☆は未だだけど、昨日のところをプチッとしてみてね

 

 

|

« 父の日には片付けを | トップページ | また明日 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日には片付けを | トップページ | また明日 »