« 夏支度 | トップページ | ワン! »

2011年6月24日 (金)

ドラえもん?

 玄関に陣取っていたダンボールを資源ごみに出して、スッキリの朝

  このムック本P6203175 ・・・売れているらしい

 ワタシは、近頃、仕事をしている人の姿や、その環境の写真の撮り方に興味があって買ったのだけど、興味深い人発見して、またまた、寄り道が始まった

 さて、昨日まで、格闘していました、『仕事』の予告CMが出来ました!

http://www.youtube.com/watch?v=i6JSITSwNcY

これはですねぇ、ワタシが大きなモンスターに立ち向かっている日々を表現してみました

・・・あ、ウソです!(ゴメンチャイ、ちょっとばかり本当)

ユニットでの仕事、初チャレンジなので、かなりのプレッシャーでもありますが、もう、進むっきゃないか!の勢いで作りました>見てねwink

途中、「言わなきゃよかったドラえもん」などと独り言をいいながら、「有言」第一弾は、無事「実行」できたってところです

 これから、進んでいく中で、きっと、また、何度も出てくるんだろうなぁ・・・ドラえもん

あれ?なぜにドラえもん?

今日の☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

ふふ・・・、こういうところが好き!石井ゆかりさん

絶対行こう!7月12日、新宿!

 

|

« 夏支度 | トップページ | ワン! »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏支度 | トップページ | ワン! »