« 始まり | トップページ | キッチンと作業部屋の関係 »

2011年6月27日 (月)

これが噂の『0655』!

先々週我が家にやってきた車輪系第5号P62633941

そして、すこ~しずつ始まったカスタマイズ

そこんとこが、ちと心配どころではありますが、ま、オッサンは、ワタシと違って、ビジュアル優先タイプではないので(本質を突いていると言う意味で)、きっと、乗り易いバイクになることでしょう(笑)

 さて、噂のEテレ『0655』

朝のこの時間は

いつも、オッサンがバイクにまたがって、煙草に火をつけ、あらゆるポケットにタッチして(忘れ物チェック)、ワタシはその横に立って、いってらっしゃいと手を揚げている時間

なもので、観れないのですが、今日は気が付いたので、一発録画予約ON!

で、やられた感あり!のこのコーナーP6273407_2

「NHKって爆笑問題、すっきだなぁ・・・」ってとこは、まあ、目を瞑って、携帯電話と運試しを上手いこと利用した、『たなくじ』

『たなか』が持っているパネルの文字が、ぱっぱ、ぱっぱと替わるのを、携帯カメラで撮る

その撮れた運は一週間、まあ、昔で言う、お守りを肌身離さず身につけてるって感じ?!

サザエさんのじゃんけんの部類ではあるけど、そこんとこが、ニクイ発想だなぁ・・・と、なんだか、朝から、えらく感心してしまった

この、番組を教えてくださったcookieさん、ありがとう(*^-^)

今度は、『2355』観てみるね

。。。

 今日も1日PC仕事>あれ?そういえば、ワタシの仕事(新社会人の頃)はコンピューターからスタートしていたんだ!戻っただけか

今日の☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20110625/1308958879

石井ゆかりさんの心理学についての語りが、じつにイイ!

|

« 始まり | トップページ | キッチンと作業部屋の関係 »

日々」カテゴリの記事

コメント

kazue先輩、こんばんは!
最近、夜更かししすぎて、0655見逃すこと、多し!
そんなん、やってますのん?

2355の「後輩イチオシ」は、アニメ!
カメやらペンギンやらカブトムシやらが出演するやつと、金曜日に時々やってる、「グダグダアニメのオオカミ」がツボで~す。

あ、それと。
>出演は最初で最後・・・そんなことおっしゃらずに。
先輩、チョーキュートよ!かっちょいい!!


投稿: cookie | 2011年6月27日 (月) 22時41分

>cookieさん
え?6:55にまだ起きてないの?そりゃ、のんびりですねぇclock
『たなくじ』は新コーナーみたいだよwink
2355も予約入れたから、見逃すことなく見れると思いまっす!楽しみだなぁtv
えへ、もう、謎の存在でありたいshadow

投稿: kazue | 2011年6月27日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まり | トップページ | キッチンと作業部屋の関係 »