« カラー | トップページ | おもしろいぞ »

2011年6月30日 (木)

ぼくを探しに

ひょえ~、昨晩は暑かった~sweat01

おもわず地下に逃げ込んだワタシ

今晩から、地下にオッサンも寝れるように片付けるかなぁ

。。。

さて、オッサンが、えらく感動して、購入した絵本P6303569 うん、確かに、なかなか、ふか~い内容であります

オッサン曰く「ブッダの教えに通ずるものがある」

ただ、ね、この訳者は、男と女にたとえて考えている面があり、ワタシは「ここは人間愛だろう」と突っ込みを入れているのですが・・・ま、人それぞれ、あらゆるとり方ができるということですか!?

 さ、今日は水撒きから始まった夏の朝・・・トンボがそろそろ飛んでくる頃だなぁ

☆はどんな?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

ヒヒ・・・やっぱり、酒系か(笑

西野カナの『君って』がラジオから流れる

去年の夏も西野カナ『逢いたくて』に胸キュンだったなぁ 

あり?ワタシ、結構若いじゃん(笑

。。。

P6303564  スタッフブログ更新しました

今回はユニット名についてだよ~

見てねwink

|

« カラー | トップページ | おもしろいぞ »

」カテゴリの記事

コメント

無口なブログにコメント書けないのでこっちに書いちゃうけど・・・
「赤の時間」は大好きな作品ですよ~。
裏話、とっても面白い。
あの最後の形に辿り着くまでにそんなアレヤコレヤがあったとは。
大きさとか並べ方とか文字のスタイルとか、計算しつくされてるのね。
デザイン系のお仕事をされている方は当然なのかもしれませんが
私なんかには本当に新鮮で、読みながら「へぇ!」の連発。
お鍋を火にかけてる「ボツ・パターン(?)」もあったのね~!
(あそこまで出来上がっててボツにしちゃうのは勇気がいりませんか?そして「彼」はいまどこに?!)

投稿: さち | 2011年7月 1日 (金) 08時41分

>さちさん
えへ、面白く見ていただけたなんて、嬉しいなぁnotesそうそう、実際はあんな風に紆余曲折しながらなんですsweat02だから、ボツだけでもう1枚できちゃいそうな時があるよwinkあの彼はですねぇ、また登場できる場所を考えてますので、その時はまた、よろしくですconfident

投稿: kazue | 2011年7月 1日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラー | トップページ | おもしろいぞ »