« キルトジャパン7月号 | トップページ | 夢占い »

2011年6月 7日 (火)

スッキリと

昨晩は夜のウォーキングから帰ってきてから、ソファーで寝てしまった

今朝はソファーが汗臭いような・・・ゲゲ

梅雨時、いろんなニオイが気になる

お散歩中の真っ黒なモップみたいな犬が通り過ぎた後・・・クサッ!(ゴメンちゃい)

 ・・・

昨年の母の日プレゼントP6072909 同じようには咲かないけど、かわいい姿を楽しんでます

こんな乙女な撮り方もしてみたり・・・

するのだけど、あまり、このページには似合わないので

これ!P6062893 冷蔵庫の中にず~と居たゼリーと水羊羹

と~~~っくに、賞味期限切れしている

さて、この場合、味はどのように変わっているのか?

一口、二口・・・・結局全部食べた

すこ~し、容器の味がするかなぁ

・・・でも、ま、大丈夫でしたね、いつもの事だけど

やっと、冷蔵庫の中の気になる存在が無くなって、すっきり!

お隣さんちの前(裏)の側溝の草も、ず~っと気になっていて、一昨日、えいやー!と全部むしってしまって、すっきり!

いろんな所をスッキリさせたくなってきた今日この頃

仕事の区切りもいいところで、作業部屋も次に向かって片付けるかな?

今週の☆

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly.html

|

« キルトジャパン7月号 | トップページ | 夢占い »

日々」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、スッキリと。
キルトジャパン見てきましたよ〜☆
パラパラめくって、すぐわかるあたり、そうとうわかってきた感に自分で笑ってしまいました。

投稿: buonamama | 2011年6月 7日 (火) 18時54分

>buonamamaさん
作品、見てくださってありがとう!happy01
相当分かってくれてうれしいですwink
そうそう、あまりにゴチャゴチャな日々だったもので、ここいらで、片付けなくてはいけないのですwobbly

投稿: kazue | 2011年6月 8日 (水) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルトジャパン7月号 | トップページ | 夢占い »