« レイモン・サヴィニャック展 | トップページ | ドラえもん? »

2011年6月23日 (木)

夏支度

 先日、エシャロットの食べすぎか?で、どうも腹具合が・・・

の時にスーパーで山のように売られている梅を見て、お腹が欲しがった

でも、今年は、どうも梅酒作るまでの気持ちがないなぁ・・・まだ、あるしなぁ

と思っていたら、その脇に、黄色く色付いてお安くなっている梅

これなら、梅ジュース作ってもいいか!

P6233364 ラム酒を振りかけて氷砂糖で、3日目

昨日辺りから、梅のつまみ食い

柔らかくてうみゃいの

 さて、昨日は随分気温が上がって、夜のウォーキングも汗びっしょり

・・・夏支度P6203177 昨年買った帽子は形は気に入っていたのだけど、折畳めない不便さがあって

今年は、折り畳めるもの>結局、日傘も折り畳めたほうが便利なのよね

便利なものに妥協してしまうのも、抵抗あるのだけど、その前にお値段で妥協してるんだから、ま、いっか!

さ、今日は、また、新たな遊びを加えるのに、オッサンからカメラ拝借

つくづく思う

ひとり遊び上手いなぁ・・・ワタシ

今日の☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

そう、モクモクと・・・

|

« レイモン・サヴィニャック展 | トップページ | ドラえもん? »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイモン・サヴィニャック展 | トップページ | ドラえもん? »