« 家康か? | トップページ | 父の日には片付けを »

2011年6月18日 (土)

抜け殻

ウォーキングからスタートの土曜の朝

ひんやりと、そして、しっとりと、気持のいい空気

リスがカコカコと鳴いている

 昨晩は、頭の中のモヤモヤした雲が消えて、スッコーン!と青空が見えた感じ

そうか、そうか、納得いかなかったのはここだったか!

でも、解っているのです

これは、削ぎ落とし過ぎ

ここに、師匠のパラリと一振りのスパイスで完成するのが、いつもの作品作りの流れ

今回は、作品では無いにしろ、きっと、そのパターン

 さ、すっきりしたところで、グダグダから抜け出して、

これこれP6183110 昨日届いた、ブツの抜け殻

この片づけからしなくては・・・ブツの正体はまた明日と言うことで

 昨日から試している、生活の匂いのする写真

PENのiAUTOの色合いの調整を試みているのですが、どんなもんだ?

たとえば、こんなシーンやらP6173104_2 こんなシーンP6173105 (あ、カボチャ切るの苦手なモンで、ついつい・・・ね)

 クウネルの本の『ずらり料理上手の台所』(最近またパート2が出版されたね)の写真のような空気が撮りたいんだけど・・・

一体誰が撮っているんだ?

と調べてみたら、小笠原などの島々の撮影をしているような方だった>へ~

・・・ん?小笠原!?

昨晩、オッサンと観ていたテレビ番組が小笠原で、散々住んでみたいだのどうのって話をしていたばかり

あ~、またか、この流れ

だいたい、お誕生月が近くなってくると、どうも、こういう流れがあるんだわ

ということで、

きょうの☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

あ、もう週の☆も出た!

http://d.hatena.ne.jp/weekly/

 

|

« 家康か? | トップページ | 父の日には片付けを »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家康か? | トップページ | 父の日には片付けを »