« 夢占い | トップページ | 上野の森へ »

2011年6月 9日 (木)

カサブランカの思い出

 毎朝、起きて、キッチンに向かう途中の雄しべ取りも、残すところ、後ひとつになってしまったP6092943 ふいに思い出したこと

むか~し、ホビーラホビーレの展示会に、師匠に連れて行って頂いた事があった

その会場に活けられていた、カサブランカの花

ちょうど、こんな感じだった・・・と思う

その時、雄しべ取りをしていなかったので、どなたかの服を汚してしまった、というシーン

なんで、こんなこと覚えているんだろう

しかも、なんで私は連れて行っていただけたのだろう

???の朝です

さ、今日は、午後からの打ち合わせ

お天気が持てばそれだけで、儲けモン~♪

・・・

お!YouTubeの再生回数が160を越えました

見ていただいた方、どうもありがとうございます

カウントは、雄しべ取り同様、毎朝の楽しみになってます

あとひとつの楽しみの、☆が、最近は遅いので残念です

|

« 夢占い | トップページ | 上野の森へ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢占い | トップページ | 上野の森へ »