« カサブランカの思い出 | トップページ | 雨の日は »

2011年6月10日 (金)

上野の森へ

今日は上野の森を、ワタシのプランニングでオッサンとデート

P6102958 並んでなんか歩かないし、ツーショットもこんな風にしか撮らないし、音声ガイドのペア料金も、「うっとうしい!」といって別々に借りるという、歳を重ねた夫婦の時間P6102962 でも、今日のオッサンは、のんびりを心掛けていたらしい(笑)

なもんで、食事どころでも並んで待って(これ、普通なんだけどね)ビールとワインで昼食P6102964_3 写楽展~昼食~ブッダ展~藝大~トーキョーバイク~不忍池

のコース

途中、写真を、オッサンの頭からスカイツリーが生えているように撮ったり、頭にヘルメットを被っているように丸い屋根と重ねて撮ったり、大道芸の風船アーチストに足を止めたり、

オッサンの心がけひとつで、結構、デートらしい?(笑)

もうちょっとゆっくりして、どこかで夕食もしたかったけど、いつも歩かないオッサンにしては随分歩いたので、ここまでにしておくか

 ということで、今晩はシュウマイ弁当です

お疲れ様でした

|

« カサブランカの思い出 | トップページ | 雨の日は »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

私の父が甘えん坊の末っ子気質だからか(笑)
私の両親は結構ベタベタしたカップルだったかも。
並んで歩かない、ツーショット撮らないetc.って
なんかすっごく新鮮~!!
私の両親は肩を抱き寄せあって歩く、みたいな感じだったので。
でも父は背が高くせっかちで、母はおチビさんでおっとりだったので
父のペースで歩くのは大変だったようです。くすっ。

投稿: さち | 2011年6月10日 (金) 19時09分

>さちさん
な~んたって、せっかちなオッサンなもんでねwobblyワタシはいろんな所をキョロキョロして歩き、オッサンは目的地まで、まっしぐら!horse
さちさんのお母様もきっと大変だったかもねcoldsweats01ワタシもそのせいか、歩くのが速いらしいbleah

投稿: kazue | 2011年6月10日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カサブランカの思い出 | トップページ | 雨の日は »