« アストランチア | トップページ | はらロール »

2011年6月 1日 (水)

エクスポート

 昨日はあっと言う間に夜の10時を廻ってて、オッサンのカエルコールで気が付いた

YouTubeへの投稿に悪戦苦闘

1回目のドームのトークショウは、PEN撮影で、オリンパス2を使って簡単編集して、Explorerから投稿・・・これはトモヤンにSOSした

2回目のモエレ沼の噴水は、bloggieで撮影して、そのソフトから簡単編集でそのまま投稿・・・これは自力で出来た

3回目になる、今回は、bloggieで撮影して、ムービーメーカーで、テキスト挿入したり、色付けたりの編集してExplorerからの投稿

なにやら訳の分からん言語との闘い・・・

アップロードできない原因までは解ったので、あとはオッサンにSOSだなぁ

なもんで、いつも楽しい、創造力旺盛になる夜のウォーキングも、頭の中「ぼ~~~」で、な~んにも思い浮かばない

そうそう、ブログをスタートした時がこんなだった

だから、これを乗り越えられれば、オバちゃん、またひとつ進化!どんどん自分で出来ることが増えてくる>その代わりドンドン忙しくなってくるsweat01

・・・

 薫りたつ朝

咲きたてのスイカズラは純白の花嫁さんを思わせる P6012795 そして、バイカウツギは、小学校の頃使っていた消しゴムのような、なんとも懐かしい香りP6012802_2 今日から6月だと言うのに、寒い!

衣替えも逆行しそう

昨日、汗臭くなったスカーフをぜ~んぶ洗っておいてよかった

 さ、今日は午後からお江戸

また何か新しい出会いや発見があるのか?ワクワク

今日の☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

P5262599 スタッフブログ更新しました

北海道、大阪、うみゃいもんだよ~♪

見てねwink

|

« アストランチア | トップページ | はらロール »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アストランチア | トップページ | はらロール »