« 抜け殻 | トップページ | 炸裂 »

2011年6月19日 (日)

父の日には片付けを

昨晩は、オッサン同窓会で西の東京へ

帰宅が面倒なので近くのホテル泊

P6193132

去年は私も一緒に泊まって、吉祥寺で兄ちゃんたちに相手をしてもらったのだけど、今年は、私が面倒になってしまって、ひとり家酒>あ~、よく飲んだ~♪

 今朝起きて新聞を広げると、ブドウ栽培・ワイン醸造家の記事

ほほう・・・夢を叶える為の突破力

やっぱりここにきますか!?・・・『運と縁』P6193128 我が家の道端の山葡萄

今年は、蕾がいっぱい付いてるけど、実は期待できるのでしょうか?

前に北海道の阿寒湖近くで振る舞ってもらった山葡萄ジュース

あんなのができたらいいなぁ・・・移植してちゃんと育てるか?

 さて、今日は父の日です

P6193133 今、作業部屋の机の上は三層になっていて、背後から父の怒った声が聞こえてきそう

やりますか、片付け・・・

今日の☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

ほう!

 

|

« 抜け殻 | トップページ | 炸裂 »

日々」カテゴリの記事

コメント

自転車だっ!
あの、あの、あのお店のかな~

投稿: buonamama | 2011年6月19日 (日) 22時41分

>buonamamaさん
ふふ、あのお店ではなかったのですcoldsweats01自転車好きにとっては何かが物足りないらしく、あのお店には触発されただけでしたflair

投稿: kazue | 2011年6月20日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜け殻 | トップページ | 炸裂 »