« ドラえもん? | トップページ | 始まり »

2011年6月25日 (土)

ワン!

おー!いい天気じゃんP6253377 今日は雨オトコの弟君が、鎌倉の土地に引っ越してくる

なんだかんだと、ちょっかいを出すワタシに、

「まぁ、待て!」

「・・・ワン!」と待たされた母

どうも、近くに身内が越してくる(近所レベルじゃないよ)のが、母は嬉しさが隠せず、ついつい、ソワソワとしてしまうのです

 さ、ワタシは今日、教室と多摩美

弟君が世田谷に引越しの日も教室だった

あれから、4年?

その時は寂しかったけど、今回は、そこんとこが、ちと違う

 早く来ないと、雨になるよー!

では、ワタシは教室へ行ってきまっす!

|

« ドラえもん? | トップページ | 始まり »

日々」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、嬉しさではちきれそうですな。(笑)

kazueさんのブログを読むといつも「母親って本当に
息子が大好きなんだなぁ!」って思う。
息子さん達に対するLOVEで満ち溢れてるブログ。

息子さん達!お母さんを大事にするのだぞっ。(笑)

ところで昨日の記事、なんかすごい仕事が始まるのね!楽しみ~!
でもCM動画が早すぎて、kazueさんの顔がよく見えないYO!despair

投稿: さち | 2011年6月25日 (土) 10時06分

親の気持ちがわかる今日この頃。
たった一泊二日の嵐のような帰省に、胸をおどらせて待ち焦がれている様子に、反省しきり。。
わかっちゃいるけど、なかなか足が向かない・・ごめんね!です。

お互い顔を見れば安心するので、度々帰ろうと思う帰り道(毎度だけど)

投稿: buonamama | 2011年6月25日 (土) 16時23分

>さちさん
へへ・・・、母親は、基本息子大好き人間なのだYOsmileだからね、そんなんを、選んでくれたお嫁ちゃんも大好きな訳ですheart04見る目あるじゃん、なかなか、いい趣味してるジャン!ってねwinkあ!凄い親ばかを披露してしまったけれど、息子の友達母も、みんなそうだから、きっと、世間はそうなのYOscissors
えへ、仕事のCMに関しては、パッパと潔く!・・・が仕事のコンセプトってかsmilesweat01見てくれてありがとうconfident

投稿: kazue | 2011年6月25日 (土) 19時55分

そうなのよねー。
丁度昨夜リーダーに「お母さんが息子に会うのを
待ち焦がれてるんだからもっと頻繁に実家に顔を出したら?」
なんて話してたのですよ~。
(実家がすぐ近くなのに全然帰らないリーダー兄弟)

そして我が家は娘の顔を見るのをワクワクして待つ父が。(苦笑)

投稿: さち | 2011年6月25日 (土) 19時55分

>buonamamaさん
偉い!親の気持ちが解るなんて!smile
ワタシは近くても、実家に行ってない暦1年???あ、もっとか???sweat01
解っちゃいるんですけどねぇ・・・wobbly

投稿: kazue | 2011年6月25日 (土) 19時59分

>さちさん
あ~、でもね、息子の母は、元気な気配だけでいいかもsmile時々、返事してくれる位が丁度よいYOcatface頻繁は、ちと、めんどくさいbleah
それが、息子の母ってもんかも?・・ねscissors

投稿: kazue | 2011年6月25日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラえもん? | トップページ | 始まり »