« パンダあんぱん | トップページ | 願望に集中すべし »

2011年6月12日 (日)

今日の分

朝のキッチンP6122998

入ってすぐに、昨晩のワインの残量を確認

あ~あ、今日の分、これっきゃないんだ

もう少し残して置けばよかったなぁ・・・

あ、いやいや、昨晩の晩酌ネタは、結構充実してた・・・よね?

ちょっと冴えたこと言ってたよ、ワタシ・・・(笑)

だから、この量はいい酒の量なのだ

 さて、今日はそろそろ布に触らないと、指が鈍るよな

今日の☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

今日はローズピンクなワタシ

簡単に消えないうれしさって、どんなだ?

近々、石井ゆかりさんのサイン会が新宿であるらしい

いこっかな~♪

|

« パンダあんぱん | トップページ | 願望に集中すべし »

」カテゴリの記事

コメント

私の日本酒はもう少し残ってます(笑)・・・今晩の晩酌でちょうどいい量かな・・・いや、少し多めです。でもきっと飲んでしまうことでしょう。美味しさ維持の為には2回まで。
ここのコメントではなくなってしまいますが、新作拝見しました★素敵ですぅ~tulip←お花のつもり。いつ拝見しても素晴らしくスタイリッシュで都会的です←語彙が少なくてすみません(^^ゞでも、ほんと私、quilts1989さんの作品のファンです。「あ!これ?もしかして」とお名前を確認すると、quilts1989さんの作品です。独特の世界に引き込まれます。数ヶ月前にスーの配色をしたのですが、洋服が入る配色は別に今まで難しいと思ってませんでしたが、なんだかその時から思うようにできなくて、今回のキルトジャパンでの藤田先生のレクチャーでじっくりと勉強させてもらってます(*^^*)また、quilts1989さんの新作もますます楽しみです。

投稿: タママ | 2011年6月12日 (日) 17時18分

>タママさん
ふふ、いいでしょ?師匠のレクチャーwink
そして、目が気持いいでしょ?これがねぇ、ワタシが惚れ込んでいるラインの美しさな訳ですlovely
まだまだ、修行の身なんですわsweat01でもねぇ、タママさんのように言ってくださる方が一人でもいらっしゃると、ほんと、励みになります、ありがとうconfidentお互い、がんばって、いい晩酌しましょうねぇsmilebottle

投稿: kazue | 2011年6月12日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダあんぱん | トップページ | 願望に集中すべし »