« ワン! | トップページ | これが噂の『0655』! »

2011年6月26日 (日)

始まり

「母の晴れ女パワー、どうだ!」

ワタシが我家の前に到着した頃から降り始めた昨日

弟くんも無事にお引越しが終わった・・・らしい

 昨晩は早くにベッドに入ってしまったので、朝食を摂りながら、昨日の1日を振り返る

P6263382 教室では、皆が、前回よりステップアップした個性のある色彩で、大作に向けて進み始めている>実に、勢いと力強さが加わった、いい時間だった

・・・と客観視しているワタシだけど、ほんと、いい作品が出来る確信を感じた

そして午後から多摩美

『建築とデザイン』 講師 建築家 青木淳

受付で受講生と間違えられちゃうような(笑)どこにでも存在しそうな、温厚なお人柄

 『青森県立美術館』が建ち上がるまでと、開催予定であった(震災により中止)展の企画をエピソードを交えて、面白おかしく話してくださった

そういったことを聞くと、すぐに行ってみたくなる青森県立美術館

いつも持参のボイスレコーダーを忘れて、残念だったけど、しっかり聴いて充実の時間だった

 で、1日の最後の締めに、久々に溢れ出てきた作品の方向

講義が始まる前の待ち時間、「こりゃ、聴講どころじゃないなぁ・・・」の気持ちを何度も抑えて、(それでも、講義が面白かったので集中していたけど)、終わった途端、動悸がするぐらい全身の血の巡りが速くなった感じ

こうなると、蟹座の傾向が・・・

それを放出したくなるのですねぇ

その興奮を、何度も組み立てなおし、可能性を考え・・・

その放出先は、勿論、師匠の元へ(迷惑なヤツでごめんちゃい)

 fullmoonfullmoonをやりたい!

 newmoonnewmoonをやりたい!

 そんな訳でワタシ、新たな世界(ちと、オーバーか?)に挑戦することにしました

自分の今の環境を考えると、まるで、パズルが解けてパタパタと全てに組み合わさって

「あ~、ここに導かれていたんだ!」という感じ

ここまで言っておきながらですが、しばし、発表は出来ませんので、よろしくです イヒヒ

 

そして、今週の☆

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly.html

動悸が治まりそうもない、週の始まり

|

« ワン! | トップページ | これが噂の『0655』! »

日々」カテゴリの記事

コメント

アメに、ちゃん付けする大阪人のtakaです~。
いつも楽しく拝見させていただいています♪
今回、kazueさんのワクワク感がすごく伝わってきて、
思わずコメントさせて頂きました。
kazueさんの新しいコトへの挑戦~、とっても楽しみです!
↓CMも拝見しました。かっこいいですね~。
ますますのご活躍、楽しみにしています。

投稿: taka | 2011年6月26日 (日) 12時58分

↑takaさんと一緒に楽屋で写真を撮ってもらった、後輩で~す。(takaさん、こんにちは。)

ホント、ホント!!!
何を発見したんだろ?
何かが降りてきたんですなぁ・・。

いつもながら、刺激をたくさんいただいてます。
勝手にお世話になってます。
CMもすごいです。
名プロデューサーだなぁ!!!

投稿: cookie | 2011年6月26日 (日) 15時50分

>takaさん
やぁやぁhappy01papertakaちゃんheart04
イヒヒsmile今日は、朝から祭りが始まったようにソワソワが止まらない、止まらないwobblysweat01
こんな時は、takaさん家にお邪魔して、冷静さを取り戻すに限りますconfidentいつも、きれいな手仕事に心洗われてますよ~shine
CM見てくださって、ありがとう!まだ始まってないのに、もう、終わったみたいcoldsweats01

投稿: kazue | 2011年6月26日 (日) 16時27分

>cookieさん
あはは、こんな状態になるとね、後先かまわず放出しちゃうのですわsweat01受け止めてくれる場所があってよかったよ~cryingみんなの期待にそえないかもしれないけど、今の自分を最大に表現できるのは、これっきゃない!typhoon・・・ドラえもんは出てこないよ、きっとscissors
CM見てくださってありがとうwinkま、ワタシが映像に参加するのはこれが最初で最後ってことですshadow

投稿: kazue | 2011年6月26日 (日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワン! | トップページ | これが噂の『0655』! »