« スッキリと | トップページ | カサブランカの思い出 »

2011年6月 8日 (水)

夢占い

 昨日、昨年の母の日のプレゼントの写真をアップしたら、今年の母の日のプレゼントが届いた>なんて偶然!(催促じゃないよ)

今回は、女性同士ならではのプレゼント(内緒、内緒)

娘を持った母の気持ちも一緒に味あわせてくれたトモヤン、ありがとう

贈り物上手なのは、きっとDNAだね

・・・

 朝起きて、渋い目でナナカマドの花を眺める

P6082926 何とも言えず、好きなこの姿

P6082936 この、無数のまん丸の蕾のかわいさに、目が覚める

ま、こんな雨の朝に、家の中で眺められるのだから、切っちゃったオッサンも正解っちゃあ正解・・・だな

 そうそう、思い出した

今朝方、変な夢を見たんだ

お隣のご主人が、我が家の庭で、大きな蛇を捕まえている

それがまた、黄緑とグレイのなんともきれいな輝きの蛇だった

早速、夢占いチェック

緑の蛇・・・愛や創造性を通じて望ましい変化がある。病気の治癒。

へ~~~~

今日の☆は未だ出てないや

P6072919_2 スタッフブログ更新しました

吉祥寺のお店紹介だよ~♪

見てねwink

|

« スッキリと | トップページ | カサブランカの思い出 »

日々」カテゴリの記事

コメント

◯◯◯◯ヤッホーhappy02
ナイスタイミング過ぎてびっくりです〜
ことごとく、日のご縁があるなぁと。

むかしむかしあるところに、
庭に小さな畑をこさえるために
庭の桜の木を切り倒してしまった主がおったそうな。
女房はたいそう驚き、がっかりして、
ふたりは言い争いをしたそうな。

やがて時はたち、
主は持ち前の努力で野菜作りの勉強に励み、
季節ごとに様々な種類の野菜を育てたそうな。
女房や子供達の喜ぶ顔を思いながら。

そうしていまでは女房が自慢の腕をふるって
畑で採れた自然の恵みに舌つづみを打ちながら
ありがた〜くいただいているそうじゃ。

ふたりは今日も仲良く畑に水をやりながら
夏の恵みをせっせと育てているそうじゃ。
芽でたし愛でたしbudheart02


投稿: トモヤン | 2011年6月 8日 (水) 18時39分

>トモヤン
ふふ・・・catface
そんなお話をも思いつくあなたは、本当に贈り物上手confidentheart04ありがとうshine
・・・あのね、ちょっと開放感気分よwink

投稿: kazue | 2011年6月 8日 (水) 19時08分

それはよかったshineむふふ!

ふたりの娘のなまえはトモヤンと云うそうな。
これはむかーしむかしの本当のおはなし。


投稿: トモヤン | 2011年6月 8日 (水) 21時28分

>トモヤン
このお話で、瞬間に頭に浮かんだお顔が、お二人だったのは、正解だったのか!?なるほど、締めがよろしいようで・・・flair

投稿: kazue | 2011年6月 9日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリと | トップページ | カサブランカの思い出 »