« ・・・の朝 | トップページ | 烏瓜の花 »

2011年7月27日 (水)

夏の1日

今年は、何処もかしこもゴーヤのグリーンカーテン

で、我が家はP7264157 強力ヘンリー蔦のグリーンカーテン

昨日は風が強く、比較的過ごしやすいので、作業部屋の窓も開けた

普段は遮断されている外の音が入ってきて、見事に夏だ!

太陽の傾斜で、外の睡蓮鉢の水面が光って、作業部屋の天上に光が動く

いつもとは違って、開放的な、のんびりと、いい時間が流れた

 そして、夕食は初めての『讃岐でんぶく』のから揚げP7264184 ちょっと、骨があたって、食べるところが少なかったけど、オッサンは旨い旨いと食べた

毎度買う紫のオクラも、湯がくと色が落ちてしまうので、素揚げしてみたけど、やっぱり落ちた

この色を保つ為には、どうすればいいんだ?焼く?

 

 さて、今日はアトリエ仕事

行ってきまっす

その前に☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

ちょっと、今日は理解に苦しむなぁ・・・

F1a スタッフブログ更新しました

YouTube再生回数1000回突破したよ~♪

わ~い、見てくださってありがとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

 

 

|

« ・・・の朝 | トップページ | 烏瓜の花 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・の朝 | トップページ | 烏瓜の花 »