« 夏だ!ケンタだ!レッドホットチキンだ! | トップページ | 観音竹の花が咲いたよ »

2011年7月 3日 (日)

Domani 8月号

イヒヒ・・・

7月1日発売のこちらP7033627『 今輝く、会社の女性リーダーたち』のコーナー(P216.P217)に、我が家の雛さん登場です

我が家で人気のtaiさんも一緒♪なかなかの仕事っぷりです(これは身内向けコメントです)

本屋さんにお出かけの際にちょっと気に留めていただけるとうれしいです(*^-^)

 さて、ワタシのほうは、昨日で多摩美での講義も最後となりましたP7033629

あっと言う間の4ヶ月

毎回贅沢な講師陣の講義に胸ときめかせ(時々、舟漕いだけど)、帰り道は、講義の刺激で、電車を乗り間違えること、毎度の事だった(笑)

そして、昨日、終了証明書までいただけた

同じ多摩美出身の雛さんの仕事っぷりを見習って、ワタシも今回の聴講で学んだこと、何かしらで生かしていきたいものです

そして、このような講座を薦めて下さった師匠に感謝です(ありがとうございました)

 今朝は、ウォーキングでスタート

オッサンはチャリで海方面へ出かけるのか?

ワタシは、家の片付け(特に仏様まわり)

|

« 夏だ!ケンタだ!レッドホットチキンだ! | トップページ | 観音竹の花が咲いたよ »

家族の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏だ!ケンタだ!レッドホットチキンだ! | トップページ | 観音竹の花が咲いたよ »