« 今日のたのしみ | トップページ | さらっと »

2011年7月13日 (水)

Infinity

ついに、ワタシの熱もここまで来てしまいましたP7133961 そう、毎日、欠かさずチェックの石井ゆかりさんの☆

昨日のサイン会、サインの整理券はGET出来なかったのだけど、お姿だけでも是非拝見したい(拝みたい!笑)

それに、師匠を巻き込んだ>乗りいいなぁ

へへ・・・見えた、見えた!ワタシの想像通りの女性で、それがまた嬉し;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

師匠とワタシの手を振る姿に気が付いてくれて、何?何?誰?知り合い?のお顔の石井ゆかりさんの姿に人柄のよさが伺えた

そんな風に、ミーハーで、52歳の締めを迎えられた昨日

そして、今朝、新しい歳P7133954 仏様をお迎えする日

おばあちゃんの新盆です

迎え火のことを考えて、フっと気が付いた

あれ?あの世の仏様も、7月13日には、この世に帰ってくるということは、ワタシって永久に、お誕生日にはこの世に居るということになる訳だ>スゲ、∞だ!

 さ、今日は、父のお墓に行ってきます

今日は・・・?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

|

« 今日のたのしみ | トップページ | さらっと »

日々」カテゴリの記事

コメント

kazue先輩、お誕生日おめでとうございます!!!
ちょっと離れた高知より、乾杯!!wine

石井ゆかりさん、うらやましいにゃ。happy02

投稿: cookie | 2011年7月13日 (水) 19時04分

kazueさん。お誕生日おめでとうございます♪
ちょっと離れた大阪より、私も乾杯させてくださいね~。

石井ゆかりさんも気になりますが、
ミーハーな♪お二方の姿も拝見してみたかったです~~(笑)

投稿: taka | 2011年7月13日 (水) 19時29分

>cookieさん
遠いところ(笑)ありがとうconfident
今日は実家で、昼からビール350ml×4本と餃子2人前を食べたので、夜は程々にしときましたwinesmile
石井ゆかりさん、将来何かしらで縁がないものかしらねぇ・・・って、無理かhappy02

投稿: kazue | 2011年7月13日 (水) 22時03分

>takaさん
これはこれは、また遠いところ、ありがとうbullettrainかんぱ~いwine
イヒヒ、女子高生の私たちを?virgovirgoeye

投稿: kazue | 2011年7月13日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のたのしみ | トップページ | さらっと »