« さらっと | トップページ | 呪文 »

2011年7月15日 (金)

157

昨日は、久しぶりの細かな作業に、目をパチクリさせながらの1日

今はまだ、デザインの段階だから、刺しては描いての繰り返し

・・・で、結果、「ボツ!」>ひぇ~!出来るだろうか、ワタシ

毎度のことだけど、この時期が一番時間を要する

 そんなんで、夕食にワインも飲んじゃって、目を開いていられなくて、早めにベッドに入った昨晩

 今朝は、エクレアとアイスコーヒーでスタートP7143970 アイスコーヒーはやっぱり、淹れたてのコーヒーで作るにかぎるな

 さて、嬉しいニュース

我が家の地域にも、ついにソフトバンクのアンテナ基地局開局!

昨日から地下と寝室にも、電波が届くようになりましたヽ(´▽`)/

これで、作業部屋に篭っている時でも、メールや電話に直ぐに対応できる

以前、アンテナ工事にきてくれたおじさん、我が家に穴を開けるのを躊躇ってくれて、ありがとう!待っててよかったドラえもん

 さ~て、今日も作業部屋に篭りますが、そろそろ、食料品の買出しに行かなくてはなりませぬ

オッサン、最近お疲れのようだから、何かスタミナの付くものでも買って来るかな

F1_2 久しぶりにこちらも更新しました

見てねwink

|

« さらっと | トップページ | 呪文 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらっと | トップページ | 呪文 »