« 観音竹の花が咲いたよ | トップページ | ライスフラワー »

2011年7月 5日 (火)

歩く姿はユリの花

 寝る子は育つ

なんて、よくいったものだ 

寝てばかりいた、この頃、体重ドッカーン!>ギャー!

 昨日は、キルターズスタジオのメンバーの娘さんが、『ミス・アース・ジャパン』でグランプリを受賞!のニュースに、惚れ惚れと画像に食いついていた1日のスタートだった

美しいものを見ると、ほんと、目が喜ぶもんだ

いいなぁ、腰骨・・・ん?>骨格フェチか?

そして、昨晩のお風呂場に写る自分の姿・・・

腰骨ちゃん、いなくなってたsweat02

寝ながら腹筋も、腹の肉の吸いつきが悪くなってる

思うがままに食べて飲んでいた最近の生活

ここらで、本気で絞込み

。。。

 新聞屋さんのユリが咲いた

 

P7053648

この状態の雄しべが美しい

我が家のユリを楽しみにしているお隣のご主人さま

この時期、外に出ると、話が止まらなくなりそうなので、気をつけよっと(笑

 さ、今日は、針とカメラとPCと・・・

F1a スタッフブログ更新しました

見てね~wink

う~ん、美しい

 

(今朝も偶然に、またか・・・ゾク!)

|

« 観音竹の花が咲いたよ | トップページ | ライスフラワー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観音竹の花が咲いたよ | トップページ | ライスフラワー »