« 呪文 | トップページ | めでたい! »

2011年7月17日 (日)

光のスポット

出来た!出来た!の作業部屋

最近、気になるクリエイティブディレクター『伊藤直樹』の仕事に対する精神を、雑誌で読んだ時、こんなにも、言っていることが「解るな~!」と共鳴できたのには、驚きだった

 そうそう「食べる」と「出す」は同時進行しないということ

食べる時は、ひたすら食べ、出す時はひたすら出す

そうしないと、迷う、恐れる、純度が下がる・・・

 な~んて、それほど、たいそうな事はしていないワタシですが、何事も仕事は仕事

まずは、出せて一安心

 

 さて、夜のウォーキングのコースの中にこんなところがあって、P7123944 昔は、我が家の近くの山に繋がっていたらしい洞窟

ここを通ると、いつも光が飛ぶのが不思議でならないのです

・・・考えるに、それまで明るい外灯の下を歩いていて、急に暗い場所に目を移すから、灯りの残像が目玉の動きによって、飛ぶんじゃないか?

それにしても、妙なスポットであります

 さ、昨日は、送り火をして、仏様を送り、今日は、品川のお墓参り

弟君と、久しぶりに会います

今日の☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20110716/1310772915

|

« 呪文 | トップページ | めでたい! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呪文 | トップページ | めでたい! »