« SATC集合!タイ料理 | トップページ | タマヒメ酢 »

2011年7月30日 (土)

白シャツ

何事も、過信はよくない

今朝のウォーキング、我が家の上空は明るい雲

パンを買いがてら暗い雲の方向へ歩いて行った

見事に、ずぶ濡れの朝です

しかし、ここまで濡れてしまうと、気持ちがいいもんで、「雨の中でもウォーキング、できるもんだわ」と思うのでありまして・・・

とは言うものの、「だしょ?」なんて、さちさんにコメントした後だっただけに、やはり、過信はよくないのでありますね

 昨日、オッサンの仕度の傍らで、去年買ったシャツを探して、クローゼットの中の片づけを始めてしまったP7294232 おかしいなぁ・・・

ないないない

なぜか毎年購入する白シャツ

洗濯した時に、どこかに飛ばしてしまったのだろうか・・・?

諦めて、ぜ~んぶ引っ掻き回したものをクローゼットに戻した昨日

 ついさっき、ふと、作業部屋のドアに目をやると・・・

「あーーー!」

震災以来、アイロン掛けを、作業部屋から2階でするようになったので、アイロン待ちのシャツを移動するのを忘れていまして、あったんですねぇ、目の前に・・・

机周りは片付いたので、今度は入り口付近の整理整頓ですなsweat02

  ここのところ、仕事を頭の中だけで、考えを転がしていただけの日々

こういう時は、どうもダラダラして、寝てばかりになって、体重が増えて、の悪循環

そろそろ、手を動かさないと・・・な

F1a スタッフブログ更新しました

今回は『フレデリック・バック展』に行ってきたよの巻

|

« SATC集合!タイ料理 | トップページ | タマヒメ酢 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

ふっふっふ!何だか嬉しい朝!ふっふっふ!

投稿: S姉さん | 2011年7月30日 (土) 09時25分

完全に出遅れた...
「ハガキ」はOKでしょ!
子供の頃は食器や、ちょいと食べ物をしまっておく棚を
「水屋」って言いませんでしたか?

投稿: yumi | 2011年7月30日 (土) 09時26分

>Sねえさん
イヒヒ・・・やっちまいましたshockでもね、バーン!と見えていたわけじゃないよsmileって、この場に及んで、言い訳してますがsweat02

投稿: kazue | 2011年7月30日 (土) 14時10分

>yumiさん
おや、ワタシは、返って、今に必死についていこうとしているせいかしら?smile
水屋?水屋箪笥の水屋?う~ん、そう言っていたような、いなかったような、うす~~~い記憶になってしまったsweat01

投稿: kazue | 2011年7月30日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SATC集合!タイ料理 | トップページ | タマヒメ酢 »