« ネバネバ | トップページ | 今日のたのしみ »

2011年7月11日 (月)

ボルドーは忘れた頃にやってくる

昨日、お昼寝中に荷物が届いて、オッサンが玄関で受け取っている気配

「また、オッサンが何かプチッ!したな?!」と思っていたら

「お~い、重たい荷物が届いたぞ!」

あり?ワタシ?・・・何だっけ?

おー!P7110306 忘れとりました

プチッ!したのは、紛れも無くワタシでした

予約をしていた状態だったんだ!やす~い、ボルドー12本セット7600円也

オッサンは、安いと知ると、直ぐに頭が痛くなるぞ!というけれど、このワインの場合は違うのだぞイヒヒ

さ~て、作業部屋の入り口に置いたことだし、これを楽しみに作業を進めよう!

今日は、朝からアトリエ仕事>久しぶり

|

« ネバネバ | トップページ | 今日のたのしみ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネバネバ | トップページ | 今日のたのしみ »