« 光のスポット | トップページ | 気晴らし文庫カフェ »

2011年7月18日 (月)

めでたい!

いやーーー!凄い、凄い!なでしこジャパンfuji

おめでとう!・・・感動の朝です

 

 昨日は

P7174021 弟君とmasamiおねえさんと合流して、お墓参り

炎天下で、弟君がセッセとお墓を掃除してくれている姿に、ちょっと、ウルっときた母です

 早々に、刺すような日差しから逃れるように、お昼は近くの天王洲 P7174022 オッサンにしては珍しく(笑)ホテルの食事処に予約を入れてありましてP7174027 P7174025

左には新宿のビル群、右にはレインボーブリッジとスカイツリーが見渡せる28階のレストラン

P7174029_2 暑くなればなるほど、油モンが食べたくなるワタシは、肉、肉~♪P7174033 うみゃい、うみゃいの母の隣では、弟君、シーフードで、母のほうが、食欲旺盛でありました

オッサン、ごっつぁんでした

次は、弟君主役の会食か、オッサンの還暦祝い~♪・・・か?

楽しみじゃ~

弟君、本日、先方様にご挨拶に行く予定(母は家で、ドキドキ、ソワソワが止まらない)

 今日の☆

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20110716/1310773270

お!魚座、大丈夫だナ

|

« 光のスポット | トップページ | 気晴らし文庫カフェ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光のスポット | トップページ | 気晴らし文庫カフェ »