« 157 | トップページ | 光のスポット »

2011年7月16日 (土)

呪文

出来にゃい、出来にゃい・・・と飲んだくれていたら、朝を迎えてしまったP7163986 空には、満月

カメラを持って、ウォーキングに出かけるP7163993_2 月を探しながら歩いていたら、初めてのお寺さんの前へ

へ~、こんな風に、墓地が広がっていたんだ!の発見

まだまだ、横道に入ると、観たことの無い景色があるもんです

そして、P7164002 1本1本についている露が、朝陽を浴びて、キラキラと~ってもきれいなポイント

こんな時、もっときれいに撮れるようになりたいなぁ・・・と思うのです

  さ、今日こそ、なんとかせにゃならん

「出来にゃい、出来にゃい」が呪文のようになっている、作業部屋

お腹がすいたなぁ、朝ごはん、何にしよう

あ、週報出てた!

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly.html

|

« 157 | トップページ | 光のスポット »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 157 | トップページ | 光のスポット »