« Infinity | トップページ | 157 »

2011年7月14日 (木)

さらっと

 昨日は、お墓参りから、実家に廻った

小さい頃からお墓参りには必ず乗っていたバスだけど、ひとりで乗るのは初めてだ

あれれ?到着した場所は、いつもと違って、駅の反対側だった

初めて知った路線違いのバス

 なんだか、最近は行き慣れた場所で迷うことが多くなったような気がして、ちとばかり不安になる

横浜駅でも、新南口とやらに混乱され、ウロウロしたし、吉祥寺でも出口を間違えることが多くなった

気を抜きすぎなのか?なら、いいのだけど・・・歳を重ねてくると、こんなことでも、自分が壊れていくような気がしてね

 さて、今年も咲きましたP7143973

メチャクチャな八重のくちなしの花

今年も蕾のうちに虫たちにやられて、なんとかここまで咲いた強い子です

見た目は悪いけど、しっかりと香りを放し、いい仕事してますなぁ

 ワタシも今日は、さらっと仕事>あ、ちゃうちゃう!さらっとしている作品づくりだから、しっかり考える仕事

|

« Infinity | トップページ | 157 »

日々」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうhappy01birthday
新しい歳のこの一年も輝く歳になりますようにwineshine

我が家のクチナシも蕾&新芽が例年以上に虫たちにやられてしまいましたが可愛く咲いておりますhappy01

どうもkazueさんの庭の花たちと我が家の花たち
同じような感じでありますbud
ここを見るたび
「うんうん!家もよぉ~」と独り言言ってます^^

投稿: michi | 2011年7月15日 (金) 07時06分

>micchi
ありがとうhappy01昨歳は、皆に会えてとても楽しかった~note大阪では、マスとヌクにも会えたし・・・今度皆で一緒に神戸に行きたいねwink
え~、我が家のは庭じゃないからなぁsmileでも、生活の中に、何気なく季節を感じ取れる、フレグランス系が好きconfident
michiもブログやればいいのに・・・pc

投稿: kazue | 2011年7月15日 (金) 07時25分

神戸ぇ~lovely

うんうんhappy01
みんなで行きたいねぇupheart04

ブログ・・
写真の載せ方もなんもわかりませぬ・・・ coldsweats01

投稿: michi | 2011年7月15日 (金) 09時16分

>micchi
ブログは、大変なのは最初だけだよ~winkscissors

投稿: kazue | 2011年7月16日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Infinity | トップページ | 157 »