« 夏の1日 | トップページ | SATC集合!タイ料理 »

2011年7月28日 (木)

烏瓜の花

あり~?昨晩、ベッドに、いつ入って寝たんだ?

記憶が無い朝、作業部屋にいくと、電気が点いていて、PCはONになっていて、足元の『気晴らし文庫カフェ』には、ワイングラスにワインが入ったままだぞ???

メールをしてなかっただけでも、救いsweat02

こんな時、メールなんてしてようもんなら、感情入りまくって、次の日にびっくり仰天!デス

 昨日は、アトリエ仕事

この季節、朝は駅まで歩くと汗だくになるので、最初からバスのつもりで、バス停へ向かった

目の前にバス!

・・・なのだけど、車が途切れず、渡れず終い。

泣く泣く歩き出したら、1区間の真ん中位で、次のバスが、空状態でやってきた

走れば間に合うぞ!

・・・のはずが、次のバス停では、先のバスが行ったばかりで、乗る人ゼロの為、バスはす~ずしい顔して通過していった

もう、絶対バス如きで走るもんか!!!

のスタートだった

そんな時P7274187 アトリエ近くの、烏瓜の花に癒された

秋に実を見てから、楽しみにしていたのです

P7274185 でも、時間が経っているから、クシャクシャだわ

やはり、明け方じゃなくっちゃ・・・

 と、昨日を振り返りながら、仕事に頭を切り替えている今朝

さ、今日は、楽しみ、楽しみ~♪な夜を目指して、先ず、仕事出し

|

« 夏の1日 | トップページ | SATC集合!タイ料理 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の1日 | トップページ | SATC集合!タイ料理 »