« おもしろいぞ | トップページ | Domani 8月号 »

2011年7月 2日 (土)

夏だ!ケンタだ!レッドホットチキンだ!

 昨晩、オッサンの夕食が急遽必要なくなったので、7時頃から走りに出かけた

お~、お尻の肉が喜んでるぞ、気持ちいいわぁ

・・・と走っていると、買い物を思い出し、そのままスーパー直行

なので、ものの10分しか走らなかった(そこんとこが、集中力に欠けているんだわ)

そしてP7013623 目的のスーパーに入るなり、辛口チキンの文字が、バーン!と目に飛び込んできた

・・・っちゅうわけで、昨晩のひとりごはんは辛口ケンタ祭り♪(酒は無しよ)

ま、辛さはたいした事無かったけど、これを食べると、元気に夏を乗り切れる気がする

そして、今朝はちょっと遅くなったけど、曇り空なので、ウォーキングに出かけ、空腹の気持ちよさを久々に感じる

そうだ、そろそろ、絞り込まないと・・・

 さ、今日は、多摩美の講座

遂に最後になってしまいました

『街・表層とデザイン』 景観デザイナー 田中敦子

『ロシア構成主義とデザイン』  美術評論家 五十殿利治

 しっかり聴講してきます

あ、週の☆出てるよ

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly.html

ふ~ん、閉ざしている部分かぁ・・・

 

 

|

« おもしろいぞ | トップページ | Domani 8月号 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろいぞ | トップページ | Domani 8月号 »