« 魂に響く | トップページ | 己を知る »

2011年7月24日 (日)

ランニングシューズ

「誕生日に何が欲しい?」

のオッサンからのありがた~いお言葉に

「ランニングシューズ!」と即答P7244130  先日、憧れの原宿の『ナイキ』に行って、これこれ♪

スポーツ用品は、やはり、色の発散場所!

散々迷ってピンクを選んだ(オッサンはこれは赤だというけど)

 インテリアデザイナーの片山正道が手がけた店内は、見ているだけで、ワクワクするような造りです

床はトラックのようにラインが引かれ、上を見上げると、吹き抜けの天井からはゼッケンがた~くさん集まっているシャンデリア・・・

程よい距離を保ってくれるスタッフの方も、とても気持ちよかった

なもんで、シューズだけでなく、ウェアーも4点購入!でニコニコです

よかった、よかった、原宿まで行って

次回は、ポイントで、1800円の割引が受けられるらしい>ワイワイ♪

 早速、昨日の朝、ランニングに出かけ、なんて気持ちのいい足元

「オッサン、ありがとう!」

 てなわけで、今日は日曜日

チャヤのロールケーキでスタートです

☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

そうか、今日から、カメラとPC仕事

・・・

F1a スタッフブログ更新しました

見てねwink

|

« 魂に響く | トップページ | 己を知る »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魂に響く | トップページ | 己を知る »